上下2セットで対応中

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 曇り晴から小雪
かもしかコース
am GS12&16回転
pm SL18&35回転
昨日はメンズディの為、朝から賑やかなスキー場でしたが、今日は一変、団体の高校生?
と、、、、、、、静かな感じでした。
コースは昨日に溜まった雪が表面を少し隠れ数本後に氷が出たり、コロコロが出たりの状態。コース整備を交えながらまぁまぁかな?
そして以前のスタッフ!芳宗君登場!GSのみでしたが、上手かったですね!
来週?頑張ってください。
250109yoshimune.JPG

250109hakuto.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

あらら、、いいじゃナィ!

plus-up会員ご参観の皆様へ

天候 雪
かもしかコース
am GS16旗門
pm SL37旗門
思いの外の降雪量でした、、、コース整備が大変か!と判断して、急斜面のみ使用。
急斜面は雪が落ちてくれるので、緩斜面は雪がどかず危なくなる事も、
予想を反して、下地は氷に!いい状態でGSをトレーニングできました。
SLでは部分的に氷が砕けたところもあり、最後の2本程度はスタート位置を下げてのトレーニングでした。急斜面を利用できてよかった!
参加選手の皆様大変お疲れ様でした。
250108harada.JPG

250108moro.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ちょっと所用を

plus-up会員ご参加の皆様へ

本日1月7日火曜日はスキー場
整備、清掃、点検のため!クローズでした。
plusーうpも休校にし、相模原に一時帰宅し今戻りました。
沼田では雨、吹き割り近辺はベタ雪、戸倉は雪がそれぞれ降り始めた感じです。
明日からまた通常通り!皆様楽しく行きましょう!
ご参加選手募集中!
plus-up 山岸
plus-up-mark.gif

カテゴリー: 未分類 | コメントする

スキー場は!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 曇り
かもしかコース
am GS10&15回転上下2セット
pm SL基本10&34回転上下2セット
本日参加選手は全員マスターズクラス?!の為優しめに!
コース状況は良好ですが、ペースオーバーを考えて、2本滑走ごとにコース整備でトレーニングしました。スキー場自体の来場も団体の子どもたちの専用ゲレンデの様相でした。
明日1月7日火曜日は清掃点検の為、クローズです。
plus-upもお休みいたします。ご注意ください。
250106kanbe.JPG

250106abe.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

コースはまずまず良好!

plusーうp会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
かもしかコース
am GS12&16回転上下2セット
pm SL18&34回転上下2セット
毎日冷え込んでコースもだいぶ締まってきました。
急斜面も締まった感じのあれ方で、穴のあく感じもありません。
いい状況でトレーニングできています。
今日は社会人のみの為、優しめに楽しく!ちょっといやらしく?
お正月休み最終日は平日の感じのゲレンデ状態でしたので、
今日の参加選手は十分に滑り込んでちょっとオーバーペース気味でした。
ご参加選手の皆様大変お疲れ様でした。
250105fujikura.JPG

250105harada.JPG

250105siraishi.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする