新年早々に

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候曇り
かもしかコース
am GS12&15回転2セット
pm SL54(51)旗門2本後2分割
だいぶコースもしっかりとして来た感じですが、雪はやはり厚みは無いですね。
部分的に急斜面では避ける部分が、、、それでも急斜面を利用できるのはOK
昨日3日は更新をしませんでした。申し訳ございません。
昨日は箱根駅伝の総集編をしっかり観て!ミーティング行い!後!飲んで、、、
更新を忘れていました。
3日昨日は晴れ
GS31旗門を2本後2分割。SLは上中下の3セットでトレーニングしました。
一旦中高校生の予選会選手が全員移動したので、明日は社会人向けに!
がんばりましょう。
250103takei.JPG
250103abe.JPG
250103miyawaki.JPG
250104issei.JPG
250104tomohiro.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

雪は、、、

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪から晴れ
かもしかコース
am GS上下2セット12&13回転
pm SL上中下3セット14&8&31回転
朝は雪が少し降っていましたが、午後にはあれ魔が出て来ました。
ただいつもの戸倉と違う!!!雪が新潟の様な感じです。特に午後からは
雪が変に引っかかって来て、操作が難しい感じです。3月くらいにてかる感じの少し前って感じですね。急斜面を利用できているので、長い距離も行いたいのですが、雪の状況があまり良くないので、縦に分割してトレーニングしています。
参加選手の皆様お疲れ様でした。
250102yuu.JPG

250102kaho.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

おめでとうございます

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪から晴れ
かもしかコース
am GS21旗門を2分割
pm SL31旗門
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
元旦初日のトレーニングは!想定以上の降雪量になり、午前中セットをしましたが、
コースの排雪がうまくいかなかったので、急斜面部分と中斜面から緩斜面の2つに分割してのトレーニングに変更して行いました。午後のSLは緩斜面メインでイーターバルも少し広めでやさしいセットでトレーニングにしました。かなりの降雪量でした!
参加選手の皆様大変お疲れ様でした。
250101ryoutarou.JPG

250101komatubara.JPG

250101kou.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

謹賀新年

plus−up会員ご参加の皆様へ

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
元日の今朝も30cmオーバーの降雪でした。
ダイナミックコースも4回目?5回目かな準備しています。
早く滑りたいなぁ!まだかなぁ?
急斜面の入口も降雪機の山が数個!
もう少しかな?

カテゴリー: 未分類 | コメントする

24年最終トレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れから雪
かもしかコース
am GS13&13
pm SL16&8&24
本日年内最終トレーニングもかもしかコースにて実施!
本日も午前中は晴れ!暑いくらい、その後午後のトレーニング中より雪に!しかもベタ雪からの吹雪に!今晩も30cm予報期待しています。
これでコースはかなりよくなると思います!
新年に期待してます!
今年もご参加いただきました選手の皆様をはじめ、ご協力いただいています各関係者の皆様有難うございます。まだシーズンは始まったばかりですが、
皆様本当に有難うございます。良い年をお迎えください。
plus-up 山岸
241231takamasa.JPG

241231hakuto.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする