晴れても寒かった。

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am尾根GS8回転&19旗門タイムTR
pm基本10&8&38旗門
本日会員のみの為、尾根部分に各自のトレーニング用をsetしてメイン部分でタイムTRコースはかなり良い状態を保っています。午後のSLでは氷が急斜面部分は出てくる感じです。人数によりますね!
さて明日はGS特別開催になります。開始時刻8:15になりす。ご参加予定の選手はご注意ください。受付は8:10までになっています。
230203takei.JPG

230203kitukawa.JPG230203tomohito.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

雪が降りしきる中。

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪
ダイナミックコース
am GS6&16旗門タイムTR
pm SL16&35旗門
強風あり雪ありでトレーニング中は午前も午後も雪でした。コースは参加選手も少なくあまりはけずに、ソフトでしたがコースが出来れば、まずまずのスピードでトレーニングできました。JSBAの大会も、かもしかコースから第1リフト横にコース変更で大会をしていました。強風に雪しょうがないですね、、、
さて今週末4日土曜日はGS特別開催になります。
開始時刻8:15になり、料金も変更になります。
レーシング会員も料金がかかり、各会員一般ともに¥1000円上乗せ金額になります。
参加予定選手の皆様ご注意ください。
受付も8:10までにさせていただきます。
230202abe.JPG

230202kimura.JPG230202maruyama.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

嬉しい知らせ!

plus-up会員ご参加の皆様へ

 

 
速報です!本日行われた全日本選手権SGにて
堀口直暉選手!優勝しました!おめでとうございます。
英もおめでとう!
参加選手も次回会ったら、お言葉を頂けたらと思います。
230201naoki.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

天気良し!コースは?

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am GS21旗門タイムTR
pm SL基本8&12、マウンドからSL 37旗門
今日からかもしかコースにてJSBAの大会の為、朝1番からフリーをする選手が100名位!ダイナミックコース全てが耕された感じでしたが、SET後1本滑走そして直ぐにコース整備でしっかりとした硬いバーンが出てきました。2日前はかなりの降雪があった感じです。午前午後ともにコース整備を頻繁に行いながら7本。予定本数は滑走できています。
選手の皆様お疲れ様でした。
230201moro.JPG

230201abe.JPG

230201ookoshi.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

超ソフトに!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 小雪
ダイナミックコース(ソフト)
am GS6回転&16旗門
pm SL16回転&36旗門
結構寒い1日でした。小雪も1日中降り続き、一般の方が滑る部分はかなり耕された感じです。コースは整備を行いながら進め、まずまずですがかなり積もった感じです。本日はマスターズ選手のみの為、2本ごとにコース整備でトレーニングでしたが、かなり疲労が見えてきた感じでした。参加選手の皆様お疲れ様でした。
230131yamazaki.JPG

230131maruyama.JPG230131aoki.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする