予想的中!午前中は最高でした。

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ〜雪
ダイナミックコース
am SG12回転4本後GS21旗門3本その後スタートを下げ3本
pm SL44旗門4本後2分割
昨日夕方に天気予報を確認!午後から雪。との事でSGを行うにはコース状況が整っていたので、2本程度で考えていましたが、コース状況が良く4本行いました。その後は通常トレーニングに変更、GSの感覚が少しでも変われば?私から見る分にはかなり変わった感じでしたが?選手は?午後のSL2本滑走後は雪が結構の勢いで降り始めました。
230130hakuto.JPG

230130maruyama.JPG230130saho.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

明日30日のトレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

明日30日月曜日は午前中のトレーニングにSGを予定しています。
GSの為のSGを数本後、GSに切り替えてのトレーニングを予定しています。
長いスキーをお持ちの方は、準備お願いします。またGS用は第5リフト乗り場に準備お願いします。明日は特別開催ではありません。通常でSGを行う予定でいます。
plus-up 山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする

少人数でのトレーニング!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 小雪から晴れ
amパノラマからかもしかGS16回転
pmかもしかSL34回転
今日南関東ユース大会が終わり、大会月間全て終了になりました。残す大会は3月になりしばらくは落ち着いてダイナミックコースのてトレーニングできると思います。
本日も緩斜面でのGSで雪の状況も良く、スキーにためを感じられたのではないかと思われる選手が多数!午後のSLも同様に少し掘れましたが、スキーに圧を感じられた選手が多くいたので、良いトレーニングになっっと思います。本日GSはコース整備無しで、8本から9本?滑走だったと思います。選手の皆様お疲れ様でした。
230129katou.JPG

230129komatubara.JPG230129yuu.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

GS緩斜面トレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 小雪
amパノラマからかもしかGS17回転
pmかもしかSL34回転
本日は関東ユース大会の為、また週明けの平日にボードの大会の為、午前中はかもしかメインを空けてのトレーニングになり、パノラマ上部からかもしかに入るトレーニングにしました。緩斜面の変化のあるコースでバーン状況も良く効率よくトレーニングできました。少し雪で視界が悪い時もありましたが、無事終了午後からは、カモシカのメインでのトレーニングで少人数で終了でした。参加選手の皆様お疲れ様でした。
230128naoki.JPG

230128kunimine.JPG230128syunya.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

昨日はごめんなさい。

plus-up会員ご参加の皆様へ

本日のブログはアップしましたが、そこで気がつきました!
昨日所用があり、トレーニング終了後バタバタしてYouTubeのみアップしましたが、
ブログはアップしてなかったようですね、、、、先ほど確認してわかりました。
昨日もダイナミックにてトレーニングしていました。情報を提供できなく申し訳ございませんでした。気温は吹雪の水曜日から上がっていませんので、雪ん状況は非常に良い状況です。明日28日土曜日はユース大会の為、plus-upはかもしかコース上部のみになります。平日にかもしかコースにてボードの大会の為、ボード役員との話し合いで、明日は中間から下部に関しては、フリースペースを作るとの事で、上部のみのトレーニングになります。
plus-up 山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする