なかなかのコース状況

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れから小雪
ダイナミックコース
am GS10&18タイムTR
pm SL15&47旗門
朝思いの外、コースが硬くなっていてビックリ!ほとんどコースが荒れる事なくトレーニングを終えることができました。午後のSL時も尾根部分が少し緩んだ程度、非常にいいコース状況です。全国大会中ですが、選手を含め頑張りましょう!
11日土曜日はGS特別開催を実施します。
開始時刻、料金等変更になります。ご注意ください。
230208gotou.JPG

230208souta.JPG230208moro.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

気温のわりには、、、

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am 尾根からGS14&GS16タイムTR
pm SL16&38旗門タイムTR
今週の予定でダイナミックコースに降雪を行うとの事で、圧雪は朝になり想定内のコロコロが発生しましたが、2本滑走後にコース整備で問題なくトレーニングできました。また昨晩は気温が下がらなかったので、降雪ができていないと思っていましたが、思いの外
雪ができていてびっくりです!但し、午後のSLではその降雪の雪が縦に割れ、カタハンやコースアウトが多かったでしたが、無事終了。参加選手の皆様お疲れ様でした。
230207tomoya.JPG

230207maruyama.JPG230207takahashi.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

色々とバリエーションを変えて

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am GS10&19タイムTR
pm SL25&38
今日のGSは尾根部分に初め縦のセットをしてメイン部分に通常セット4本後は急斜面に深回りに変更してのトレーニングと中間斜面のトレーニングに、SLは通常のセットを上部と下部にそれぞれ4本目以降はスタート位置を下げてのトレーニングにしました。
参加選手の皆様お疲れ様でした。
230206horio.JPG

230206yamaaki.JPG230206abe.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

スキー場は混雑してるなぁ

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am GS尾根8回転&19旗門タイムTR
pm SL基本16回転&40旗門タイムTR
今日もいい状態でのトレーニングができました。スキー場も賑わっていい感じです。
昨日もそうですが、土日はスタートが遅いように感じます。朝は空いていますが、10:00を過ぎるとかなりの混雑?リフト待ちをする様になり、午前中終了で下に降りてくると、第3高速はかなり並んでいる状況です。昔はもっと並んでしましたが、、、さらにスキーをする方が増えるといいですね!
230205saho.JPG

230205mizuno.JPG

230205ouka.JPG230205tomoki.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

大会仕様で3本!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am GS38(36)3本後、19旗門2本、16旗門3本
pm SL10&10&46旗門
コース状況良好!幅を気にせずスタートハウスからゴールハウスまでタイムを計測しながらラップは58秒台だったと思います。1本目には出なかったのが残念ですね、、疲労度を考えてその後のGSは徐々にコース短縮でのトレーニングにしました。午後は基本セットを2つその後に通常セットをしてのトレーニングでした。参加選手の皆様お疲れ様でした。
230204takamasa.JPG

230204koizummi.JPG230204kou.JPG230204masakuni.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする