恵みの雪!もっとお願いします!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪 降雪量+20cm位
第2リフトA線
  7:00から9:30 GS10回転
11:30から13:30 SL22回転
今日は朝方からの雪でしたが、20cm位かな?恵みの雪です。
またスキー場らしくなってきました。久々手が冷たくなる感触!
冬らしいですね、降雪期も終日稼働し、コース拡張作業を続けています。
さて明日はスキー場作業消毒点検日の為、クローズです。
明後日10日のトレーニングスケジュールは、30分前倒しで行います。
8:00開始10:30終了GS、11:45開始13:45頃終了予定SL
現時点では通常時より少し早く始める予定でいます。ご参加の選手は通常通りに、
パトロール本部にて事前に受付、及びゼッケンを取りに来てください。
240108hanna.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

コースは硬いのですが!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2リフトA線
 7:00から9:30  GS2set
11:30から13:30 SL23回転
ほとんどコース状況の進展はありませんが、しっかりとトレーニング中です。
明後日からの群馬県予選の中高校生が何名か参加していただき、元気にトレーニングしています。社会人も刺激されペースが上がってますので、ご自身のペースでトレーニングください。
またYoutubeの方が今現在アップできませんので今しばらくお待ちください。
明日8日のトレーニングは6:50第2リフト乗り場集合、7:00トレーニング開始
朝の時間帯はゼッケンにてリフト乗車可能です。朝のトレーニング終了後に申し込み受付を行います。ご参加の方は時間に遅れないようにお願いします。
240107itou.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

第2A線にてトレーニング継続中

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2リフトA線
7:00から9:30 GS11回転2set
11:30から13:30 SLスパイラル基本からSL22回転
今日も変わらずトレーニング継続中です。日に日にバーンが良くなっている?!
厚みはありませんが、硬さはしっかりとテカテカに!まずまずのトレーニングです。
流石にいいトレーニングとは、、、、それでも短い距離で回転率を良くしてトレーニングしています。
明日7日も本日同様に、朝6:50リフト乗り場集合7:00開始GSを予定しています。リフトは朝のトレーニング中はゼッケン乗車になります。受付は朝のトレーニング終了後に行います。ご参加の方はご注意ください。
240106kuriyama.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

今日も最高の天気で!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2リフトA線
7:00から9:30 GS11回転
11:30から13:30 SL22回転
今日も最高の天気でした、選手には申し訳ないのですが、雪のある場所を探しながらのセットの為、あまり変わり映えしない内容ですが、緩斜面なので、運動を理解していただくには最高の条件でトレーニングできています。また朝の貸切時はかなりの滑走量になりますので、ご自身の体力と合わせて調整して滑走ください。選手の皆様お疲れ様でした。
明日は本日同様になります。
6:50リフト乗り場集合、ゼッケン交付ゼッケン乗車可能です。
7:00から9:30頃GSトレーニング
240105hakuto.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

テスト

plus−up会員ご参加の皆様へ

シーズン直前にスマホを変更して、初めてスマホからの更新です。
明日6日のトレーニングは
6:50リフト乗り場ゼッケン交付
7:00開始GSになります。
受付は朝のトレーニング終了後に行います。朝のトレーニング中はゼッケンにて乗車可能です。
カテゴリー: 未分類 | コメントする