大会前のトレーニングって感じに

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れから雪
第2リフトB
am GS13回転✖️2set
pm SL34回転
明日からの大会選手がほとんどのトレーニングだったので、2setで
対応してのトレーニングでした。少しでも斜面の感じを掴んで頂くために、本数を多くしてのトレーニングにいたしました。コースはかなりしっかりとしていて大会でも問題ないと思います。
さて明日13日のトレーニングですが、8:15開始SLトレーニングにします。
15分前倒しで、種目はSLになります。
13:00開始予定第2リフトAにてGSブラシを予定しています。
大会終了後に移動してロングポールのGSを数本できればと考えています。
大会の進行具合で基本トレーニングのみになることもございます。
ご理解の上ご参加ください。
240112naoki.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

第2B線に変更してのトレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2リフトB線
am GS 17旗門
pm SL  34旗門
本日より第2リフトB線オープンに伴い、B線にてトレーニングを開始しました。
旗門数はダイナミックのマウンド程度からの距離かなぁ、、、まずまずの距離が出てきたので、少しはゲートトレーニングらしくなってきました。まだまだ降雪が欲しいですが、スキー場もかなり苦労して頑張っていますので、無理は言えません。それでも今週末の大会の選手も参加して、賑やかな感じです。バーン状況もしっかりとしていて、大きくコースが悪くなることもなくトレーニングできました。選手の皆様お疲れ様でした。
明日12日のトレーニングですが、15分前倒しで行います。
ご希望の選手の方は、通常通りにパトロールにて受付を8:00までにお願いします。
8:15開始GS、12:00開始SLを予定しています。
240111oomori.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

トレーニング継続中

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2リフトA線
am GS11回転
pm SL24回転
本日も30分前倒しでトレーニングしていましたが、来場者が少ない為問題なくトレーニングできました。plus-upも参加選手が少なく、氷が出てくるのに本数がかなり要した感じでした。選手も柔らかい雪にスキーをとられることが多かったと思います。
明日は状況を見てコースを第2リフトB線で行う予定で進めています。
明日は15分前倒しでトレーニングいたします。8:15開始になります。
240110ookoshi.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

明日11日のトレーニング

plus−up会員ご参加の皆様へ

明日11日のトレーニングは15分前倒し
8:15開始10:45迄 GS
12:00開始14:00迄SL
以上の予定です。
ご参加予定の選手はご注意下さい。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

申し訳ございません。

plus-upご参加を検討されている皆様へ

ホームページをご覧いただき有難うございます。
一般の方、また会員ご検討の方々にお知らせいたします。
23/24今季のシーズンより料金が変更になっております。
ホームページ内の料金は昨年までの料金になっております。申し訳ございません。
新料金は
一般(ビジター)半日¥4500円、終日¥7000円
メイト会員
会員費¥20,000円半日¥1000円、終日¥2000円
レーシング会員
会員費¥60,000円継続者¥45,000円
大変申し訳ございません。ご注意ください。
カテゴリー: 未分類 | コメントする