本日16日のトレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

本日16日のトレーニングは
大雪の影響で時間を遅らせて
9:00スタート予定でいます。
更に時間がズレる事もあります。
plus−up 山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする

ダイナミックコースは?

plus-up会員ご参加の皆様へ

皆様楽しみにしている、メインコース!ダイナミックコース!の状況
今晩からは大雪?!?!近々だと思います。
写真は14日
既に急斜面はウインチピステンで作業済み!
マウンド下も一度、仮踏み状態です。楽しみだなぁ!
240115daina.jpeg
カテゴリー: 未分類 | コメントする

落ち着いてのトレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪
第2リフトB線
am GS13回転
pm SL33回転
全国各地での予選会がほぼほぼ今日明日行っている所で終了なので、大会のためのトレーニングはひと段落って感じです。そして雪の中でのトレーニングなので集中して、細かな所を指示しながらのトレーニングです。まだ雪不足は完全には解消されていなく、第2リフトB線でのトレーニングになっていますので、回転効率が良く各自の体力等に合わせてトレーニングしてください。多分今晩からの雪!大雪?でダイナミックも近々だと思います。
240115itou.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

スキー日和!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
am第2A SL22回転
pm第2B GS13回転
天気は良く、気温は上がらず、滑る上では最高の状況だったと思います。
SL,GS共にすぐに氷が出てきて、コース状況もさほど掘れることなく、無事トレーニング終了でした。神奈川県大会も無事終了した模様です。
さて明日からのトレーニングは時間種目とも通常通り進めていく予定でいます。
受付は開始15分前までになりますので、ご注意ください。
240114momoka.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

大会開催

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れから雪
am 第2AにてSL23回転
pm第2BにてGS13回転
今日明日と第2リフトB線にて神奈川県大会が開催されています。本来であればダイナミックコースですが、深刻な雪不足により10年前?位に1度ありましたが、第2Bでの開催です。その為午前中はA線沿いにSLを行い、午後大会終了と共に第2BにてGSにいたしました。変則的なトレーニングになっていますが、参加選手の協力で無事終了できました。
参加選手の皆様お疲れ様でした。有難うございます。
明日14日も本日同様に午前中SLにいたします。
明日の時間は午前中は通常8:30開始SL
午後は30分遅らせて12:45開始GSにいたします。
ご参加予定の選手はご注意ください。
240113souta.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする