午前中は雪!風!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪
ダイナミックコース
am GS18旗門
pm SL39旗門
午前中は視界が悪いくらいに雪と風、選手も2名頑張りました。コース整備をしなくとも、、、滑りすぎた感じでした。午後のSL時では雪はほとんど降らず、風もおさまってきた感じでしたが、明後日からボード選手達の滑走ラインでスタートまでも結構疲れがある様で、コース整備は1回のみでかなり滑り込んで終了しました。
ご参加選手2名本当にお疲れ様でした。
240227ouka.JPG

240227abe.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ダイナミック復元

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 曇り時々雪
ダイナミックコース
am SL29旗門
pm GS19旗門
今日はダイナミックコースにて八王子市民大会?が開催それでもマウンドしたのスペースを利用して午前中にSLを実施しました。今期は深刻な雪不足でトレーニングコースが無く、八王子スキー関係者の皆様有難うございました。
午後から大会終了と共にマウンド上からGS実施。雪の厚みの少ない場所も少しありますが、昨晩と一昨晩に降雪機での雪でかなり改善され、いい状態に戻りました。また雪も若干ですが、降り続いており少しでも積もってくれればと思います。
明日26日はスキー場清掃点検整備日によりスキー場はお休みです。
ご注意ください。
240225komatubara1.JPG

240225komatubara2.JPG240225komatubara3.JPG

ギリギリセーフ!?!?!?!
カテゴリー: 未分類 | コメントする

スキー日和コース良好1

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am GS急斜面へ6回転&マウンドから16旗門2セット
pm SL尾根21旗門&急斜面8回転
今日はコース条件は良好でした。想定外に良くマウンドしたには昨日同様の選手がいたので2セットで対応午後どの程度できるかわからず、、、、午後からは明日大会のチーム練習の為、尾根部分でSLを実施しました。午後の尾根は結構シャばりますねぇ。それでも降雪機での硬さがあり、斜面も緩いのでいいトレーニングになりました。
参加選手の皆様お疲れ様でした。
明日のトレーニングは午前中SLを行います。
240224hoshi.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

明日2/25のトレーニングは

plus−up会員ご参加の皆様へ

明日2月25日のトレーニングは
午前中SL 回転
午後にGS 大回転
のトレーニングになります。
ご参加予定の選手はご注意下さい。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

少し寒くて助かった!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 小雪
ダイナミックコース
am GS6&15旗門
pm SL12&35旗門
少し小雪が舞う天候でバーンもまずまずの状態だったので、十分にトレーニングできました。それでも中はまだ固まってないので、ポールが撤収時抜けない箇所が多く苦労しました。ご参加いただきました選手も協力していただき有難うございます。週末でしたがほぼ規程本数は滑走できています。参加洗油の皆様お疲れ様でした。
240223sawa.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする