SGやってみました!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am SG14回転4本後GS19旗門
pm SL50旗門2本後2分割
今日は朝冷え込みバーンは良好?と思い、また午前中参加選手は会員のみなので、
毎年1週間くらいは行うのですが、今季は雪不足だったので、初でしたがSGをかなりガタガタな感じのコースでしたがGSのためのトレーニングとしていい感じに出来ました。午後のSLの方がコースが割れてしまいスタートを直ぐに変更した感じでした。参加選手の皆様お疲れ様でした。
240307syouto.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

お知らせ

plus-up会員ご参加の皆様へ

私所属している?カンダハーのレーシングキャンプです。
ご興味のある方!またこの時期でもゲートトレーニングをしたい方!大募集です。
4月6、7日鹿沢スキー場
ご確認ください。
kandaharm.jpg
カテゴリー: 未分類 | コメントする

超重たい雪!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候ベタ雪から晴れ
am GS18旗門
pm SL51旗門
午前中は重たい雪とガスでスタート位置を下げて、トレーニングでした。2本ごとにコース整備を行いながらで、まずまずのトレーニング。午後のSLは急斜面の方が雪が下に落ちてくれるので、上からセット長いSLを2本後、3分割してトレーニングしました。急斜面は案の定氷が出てきた状態に!真ん中は基本TR,下の方は縦にセットしたスピードを上げるトレーニングにしてトレーニングいたしました。参加選手の皆様お疲れ様でした。
240306moro.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

曇り空でも、コンディション良好

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 曇り
am GS20旗門
pm SL14&38旗門
曇り空で雪面条件は少し柔らかかったですが、しまった雪がありエッジグリップ良く気持ち良くトレーニングできたと思います。SLでは最後の方に氷が出てくる感じになっていました。参加選手が少なかったので、今日は気持ち良く最後までトレーニング出来たと思います。参加選手の皆様お疲れ様でした。
240305hakuto.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

明日4日

plus−up会員ご参加の皆様へ

明日4日はスキー場整備点検清掃日です。
ご参加予定の皆様、ご注意下さい。
明後日5日からパワーアップして、
お待ちしてます。
plus−up 山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする