kandaharからのお知らせ

plus-up会員ご参加の皆様へ

先日もお知らせしました、春のレーシングキャンプのご案内です。
カンダハーレーシングキャンプの.jpg
カテゴリー: 未分類 | コメントする

3月?超大雪しかも

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 大雪
ダイナミック
am GS18旗門
pm SL41旗門
降り続いている雪は非常にいい雪です!でも降りやめば、、、今日は終日降り続き問題なく?マウンドからGS、SL共にトレーニングにしました。朝、あまりにも積もりすぎていたので、急な対応でスキー場圧雪車でダイナミック4レーン分くらい踏み直していただき、非常に助かりました!時間を遅らせスタートしましたが、コース整備はそこそこで非常にいいバーンになりました。午後も氷が出てくるくらいになり、この雪の中ではいい練習になりました。ただスタートまでに苦戦する選手も多かったかなぁ!!!
参加選手の皆様お疲れ様でした。
240309saitou.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

本日9日土曜日のトレーニング

plus−up会員ご参加の皆様へ

本日9日土曜日のトレーニングは
大雪の為
9:00開始します。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

特別開催トレーニング中!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am GS6&15旗門
pm SL14&31旗門
今日は週末のカンダハーcupや水上でのYOKOHAMA city cupの参加者がほとんどで急斜面は基本トレーニングマウンドからの通常セットでGS、SL共にトレーニングしました。コースは少しコロコロでしたが、参加選手が多く直ぐにはけてまずまずいいトレーニングになったと思います。参加選手の皆様お疲れ様でした。
240308matsuo.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

重要なお知らせ!

plus-up会員の皆様へ

今週から数名の会員の方々が、特別開催料金を提示していましたが、
私の勘違いでした。
本来4月5日から特別開催料金になっております。
ご注意ください。
レーシング会員も半日¥500円、1日¥1000円
メイト会員半日¥1500円、1日¥2500円になります。
08000ゼッケン.jpg
カテゴリー: 未分類 | コメントする