トップシーズン?!?

plusーうp会員ご参加の皆様へ

天候 雪
ダイナミックコース
am GS17旗門
pm SL38旗門
昨晩から雪は降り続きトレーニング中も降り続いていました。終了後にようやく雪も収まり晴れ間も出てくる感じの1日でした。
スキー場一面白くなりトップシーズンみたいな感じに戻りました。
マウンド上に圧雪車の滑った後があり、今日はマウンドからのトレーニングにしましたが、参加選手が少なく氷も割れることなくトレーニング終了しました。マウンドからだと、余裕があるのか?非常にハイペースになりかなりの本数をこなしています。
参加選手の皆様、大変お疲れ様でした。
240313shiraishi.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

曇りから雪にて終了

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 曇りから雪
ダイナミックコース
8:30から12:30
前半GS17旗門
後半SL38旗門
今日は天候悪化予想のもと、通してのトレーニングに変更しました。曇り空から湿った雪になりましたが、お昼の終わり頃に晴れ間が出てきました、その後は、、、
トレーニングは人数も少なくコースも荒れることなくほぼ通常通りの本数をトレーニングできました。参加選手の皆様お疲れ様でした。
240312koharu.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

スキー日和!秘密のTEST

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am GS19旗門
pm SL40旗門
天気良し!コース良好!選手少数、、、、
マウンド近辺からのみのトレーニングにしました。
あるTESTを会員のみだったので、行えてよかったです。選手も満足?!
大体の要領、感じは掴めましたので後は色々と意見を聞きながら検討します。
さて、明日は特別開催期間中で天候が不安定が予想されていますので、
トレーニングを8:30から12:30通して行います。途中GSからSLに切り替えます。料金は1種目半日分、両種目1日分になります。受付は8:15まで、
それ以降SLのみの方は現場にいらしてください。
240311takei.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

明日3/12のトレーニング

plus−up会員ご参加の皆様へ

明日3/12火曜日のトレーニングは
特別開催中で天候が不安定が予想されていますので、1コマ8:30から12:30迄
GS、SL両種目続けて行います。
ご参加予定の選手はご注意下さい。
plus−up  山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする

コースはソフト。

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪から晴れ
ダイナミックコース
am GS19旗門
pm SL44旗門
午前中は雪も降り続いていましたが、昼くらいから晴れてきた天候でした。
だいぶ下地ができてきた感じの上に、少し柔らかいですが、GSでも4本目あたりから下地の氷が出てくる感じです。SLに関しては2本滑走後のコース整備で氷が出てきます。
明日は最高の状況かな?!多分いい状態だと思います!
240310issei.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする