酷暑 !ご自愛下さい。

plus-up会員ご参加の皆様へ

梅雨明け後、連日高温が続いており体が疲れていると思います。思いもよらない怪我等になることもありますので、皆様十分にご注意うださい。
オリンピックもはじまり、高校野球もほぼほぼ学校が決まってきています。九州ではインハイが実施されています。夏のスポーツイベント真っ盛りですね!
さて来季用のパンフレットの準備を始めるには少し遅くなりましたが、そろそろ開始して来季に備えて行きます。
表紙に是非立候補があれば写真を添付ください!
お待ちしております。
熱い日が続きますが、お体に気をつけてください。
plus-up 山岸
08000ゼッケン.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントする

お身体ご自愛下さい。

plus-up会員ご参加の皆様へ

皆様やっぱり1ヶ月ぶりの更新です!
関東地区だけだと思いますが、暑い!熱い!ですねぇ、、、
梅雨時期なのに35度を超え、、、
皆様は体調には十分にご注意して、飲み物を欠かさないようにしましょう!
私も日中は麦茶を2L超えて飲んでいる毎日で汗で、、、、
そして自宅にも出れば、アルコールを、、、、
話はスキー関係ですが、早期受注会予約会はもう間も無く終了になります。
スキー道具関係で何かあれば、ご連絡お願いします。できるだけ早くに、、、
相談等も構いません。
それでは皆様、体にお気をつけてください。
plus-up 山岸
plus-up-mark.gif

カテゴリー: 未分類 | コメントする

24/25スタートです!

plus-up会員ご参加の皆様へ

大変ご無沙汰しております。オフシーズンも月一くらいは更新しようと思います。
さて先週末はスキーフォーラムが池袋にて開催せれました。皆様ご存じでしたか?
私はONYONE、HEADにご挨拶を兼ねて行ってきました。そして今週末6月1日からはカンダハーで早期受注会が開催になります。
既に来季に向け、スキー業界もスタートいたしました。来季道具を一新予定の方、ウェアを検討の方この早い時期に御検討いただいた方が非常にいいと思います。
またご不明や相談もご連絡ください。
おう少し経つと梅雨時期になります。体調に従分位注意してお過ごしください。
plus-up 山岸
plus-up-rogo.gif

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今日国内FIS最終戦?かな

plus-up会員ご参加の皆様へ

大変ご無沙汰しております。
戸倉にてトレーニング終了後、地味に夏場の仕事を開始しております。
桜もあっという間に、散るんですね、、、久々に開花から満開そして葉桜に、、
相模原で見れました!本日奥只見にてFISのSLがあり、今期公認レース国内は終了かな?っと思います。GWの予定を組んでいる方もいると思いますが、まだスキーをする方はシーズンラスト十分にご注意してトレーニングしてください。また旅行や帰省の方は十分にお楽しみください。私は仕事ですが、5日は仕事おわりに初孫の初節句になり楽しみもあります。皆様も長期?お休みを楽しんでください!
オフシーズンはたまに更新します。たまにスキーの情報も?それではまた来月?
plus-up 山岸
08000ゼッケン.jpg
カテゴリー: 未分類 | コメントする

無事最終トレーニング終了

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
かもしかコース
am GS15旗門から13旗門へ
pm SL10&28旗門
やはりこの時期の雪が、、、コース整備でうまくいかずに固まり、、、午前中は5本くらい15旗門で滑りましたが、コース不良の為、13旗門にスタート降ろしてトレーニング、そして午後は雪が急激に悪くなり、急斜面は氷が出てきて掘れがあり問題なくトレーニング、下部は硫安を投入してのトレーニングにしました。本日は最終トレーニングで会員が多かったの説明いたしましたが、、、、、毎年3月から特別開始になりますが、急激なコンディションの変化でトレーニングを長午前の1コマにしていましたが。今期の異常気象でなんとか誤魔化し昨日まで出来ましたが、今日はかなり選手も疲れたと思います。スタートに行くにも、、、スキーがまるっきり滑らない、、、午後になると急変します。
ともあれ、本日をもちましてplus-upの今期のトレーニング無事終了しました。
ご参加いただきました、多くの選手の皆様大変ありがとうございました。
また30日31日に戸倉に来て片付け等を行なってスキー場のファイナルを確認してから、完全終了になります。また週末はこのページもアップいたします。
ご確認ください。ご参加いただきました選手の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。
240324miyawaki.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする