本日開始30分遅らせます

plus−up会員ご参加の皆様へ

本日12月23日のトレーニングは
30分ずらして
9:00開始にします。
plus−up  山岸

カテゴリー: 未分類 | コメントする

恵の雪!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪
第2A線のみ
am GS10回転
pm SL23回転
ようやく?毎日雪は降っていますが、降雪が増えていく雪はいいですね!
一気に雰囲気がいい感じのスキー場になってきました!
しかしながら、いつも同様にポールを刺すと土が黒く出てきてしまいますが、
今日は雪が降り続いていたので、ごめんなさい。構わずしっかりとロングポールを利用してトレーニングにしました。視界も悪かったので、ブラシだと見えずらくなり、埋まってしまう感じでした。もうちょっとブラシでしっかりと基本!でも社会人はポールを叩きたくて!!!まだ第2Aで楽しくやっています。
241222hoshi.JPG

241222yoshizawa.JPG

241222katou.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

コースは短いけど良好!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2A線のみ
am GS中回転10回転
pm SL23回転
まず明日のトレーニングですが、本日同様に15分早めて開始します。
本日特別多い人数でないので、コース状況も硬い氷が出てくる感じで、非常にいいトレーニングになりました。ほとんどの方がポール初日だったので、ブラシから徐々にロングポールに変更してのトレーニングにいたしました。
明日も同様なトレーニングを予定しています。
今晩から雪?かなり期待していますが?どうなるでしょう?
明日のトレーニングは
am8:15開始になります。ご参加の選手の皆様はご注意ください。
241221okada.JPG

241221fujikura.JPG

241221suzuki.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

好条件?

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2A線のみ
am中回転10回転
pm SL24回転
平日で来場者が少なかったので通常で行い、また昨晩降雪を少しして頂きなんとかの厚みができましたので、ロングポールを中心にトレーニングできました。なんとかですね、、
明日21日土曜日になります。
時間帯を変更します。15分のみ早めての開始にいたします。
am8:15から10:45pm12:00から14:00を予定しています。
参加予定の選手の方はご注意ください。ご参加お待ちしております。
いつものような感じと思って下さい。
plus-up 山岸
241220aok.jpg

241220hakuto.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントする

オープン初日

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ雪
第2A線のみ
本日無事予定通りsnow park OZETOKURAオープンいたしました。
先週までの東京での天気予報やSNS等で大雪でスキー場は!っというニュースの中、
とりあえずいつも通りにオープンいたしました。昨日までの状況を目にすると、
リフト運転し営業してくれたことに感謝です。昨日17:00頃の決定だったので、本日はフリーのみと考えていましたが、午後にはだいぶ少ないお客様だったので
plusーうpはトレーニングをブラシに変更して開始しました。
午前中にはレーシング会員AOさんもフリーをしていました!
さて明日からトレーニングいたします。
明日は平日なので時間は通常時間で午前GS(中回転)午後SLで行います。
また26日までは特別開催料金にあります。ご注意ください。
戸倉でのこの時期は初めての方はご注意ください。
ブラシポール中心でロングポールは若干おり混ぜる程度になります。
また今週末は時間を変更することもございます。明日の夕方以降ホームページをご確認ください。
241219hakuto.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする