安全祈願祭

plus−up会員ご参加の皆様へ

12/19安全祈願祭と共に、
snow parkOZETOKURAも無事オープンになりました。
午後選手はフリーを私はゲレンデに穴を
明日からの確認をして、夕方には明日以降のトレーニング時間等を発表します。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

いよいよ

plusーうp会員ご参加の皆様へ

昨日戸倉に入りました!明日からの準備を進めております。
明日は安全祈願祭が9:00から行われるとのことです。
そして営業開始は?今晩の戸倉のホームページをご確認ください。
明日に関しては、今日の状況を踏まえると営業した場合はフリースキーのみになると思います。
明日の夕方に20日金曜日の予定を発表いたします。明日営業開始になれば、20日から行う予定でいます。
ホームページをご確認お願いします。
plus-up  山岸
241218ebe.HEIC

カテゴリー: 未分類 | コメントする

白くなってきています

plus-up会員ご参加の皆様へ

いよいよ来週に迫ったオープンですね!
スキー場に備品を上げてきました。完全にゲレンデができてしまうとパトロールまで運ぶのに苦労しますので、車で上がれる時に!上げてきました。
現状は滑れる状況ではありませんが、全面白くなっている状態です。そして昨日一昨日共に雪が終始、舞っている感じでした!
とりあえず、週末は仕事場の片付けをし週明けから戸倉に籠る予定でいます。
241212tktora.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントする

さっき確認

plus−up会員ご参加の皆様へ

いよいよ戸倉も!
今朝旅館街の国道を確認
いい感じでした。期待が膨らむ1日です。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

12月突入

plus-up会員ご参加の皆様へ

12月です!皆様準備をしっかりとしておきましょう!
戸倉は新しい降雪機が入り更に降雪量が増えると思われます。
来週に再度行ってペンションゆきみち回りを整理し準備していこうと考えています。
今週後半からはまた寒波に期待して、19日にはいい状況を期待しています。
だいぶスキー場もオープンしているところが多くなりましたが、まだまだコースの状況よりもお客様の方が多い状態にどこも見受けられます。
滑走の際は十分にご注意ください。
plus-up  山岸
08000ゼッケン.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントする