明日12/27のトレーニング

plus−up会員ご参加の皆様へ

明日27日のトレーニングは午後、午後共にGSトレーニングを行います。
ご参加予定の選手はご注意下さい。
plus−up  山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする

雪はふかふか、、

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2A
am GS11回転
pm SL24回転
3日間降り続いた雪はかなりふかふかですが、トレーニングは継続中です。
参加選手も少なくのんびり?選手はかなりハイペースでトレーニングしています。
あくまでも個人的な予測ですが、明後日27日には第3高速リフト運転!?!?!
明日の夕方にはご案内できると思いますが、その場合は午前午後ともにGSを予定しています。ご参加予定の選手はご注意ください。
plus-up 山岸
241225kou.JPG

241225ookoshi.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

各コース準備中

plus−up会員ご参加の皆様へ

大雪も3日間でしたが、1mオーバーになったと思われます。そして第3高速は近日中にオープン予定、ダイナミックも荒ぶみして準備に入っています。
さて、第3高速運転ロマンスコースオープン時はまだ雪が落ち着かないと思われます。第3に移動時は午前午後共にGSを行う予定です。明日かな?明後日かな?
また連絡します。
plus−up 山岸

カテゴリー: 未分類 | コメントする

降雪量がだんだんと!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪
第2A
am GS10回転から12回転へ
SL26回転
今日も継続して雪は降り続いています。いい感じに降雪量も増えてきています!
そろそろロマンスコースもOKではないかなぁっと思っていますが、、、、
急斜面ではあまり出来ない掘れた感じのコースを今日も十分にトレーニングできました。
参加選手はかなりくたびれた感じに見えます。雪が降り続き視界等も悪くなりますが、降雪量が増えることは!いいですね!今晩で雪も一旦。三、四日後頃からまた雪マークがありますので、さらに期待しています。
参加選手の皆様お疲れ様でした。
241224oomori.JPG
241224koizumi.JPG
241224itou.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

降り続いています。

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 大雪
第2A線
am GS10回転
pm SL23?
本日は昨日以上の降雪量になり、いろいろな部分で除雪が間に合わず30分遅らせてスタートいたしました。ここ2日間で1m以上の降雪量になり、一面白くはなりましたが、トレーニングはかなりヘロヘロになるくらいコース整備が、、、疲れますね!でも降雪量が増える分には!別件ですが、車で朝早く駐車場につき仮眠を取る方は、起きた時に一度きれいに除雪されたところに移動をして下さい。朝からでも20cmくらい積もってしまい、夕方トレーニング後に車を移動するのに苦戦する場合があります!
本日ご参加選手の皆様お疲れ様でした。VTRは下からだとほとんど見えない状態でした。
明日のトレーニング時間は通常になります。
241223kanbe.JPG

241223okabe.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする