コース状況も徐々に

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 曇り
ダイナミックコース
am GS上11回転&15回転
pm SL上14回転&33回転
午前中は曇り空少し雪もちらついていました、少し雪面が見づらい感じの状況でしたが、コースは昨日より格段に良くなり、尾根から急斜面へとマウンド近辺からゴールハウスへのトレーニングでした。午後は明日群馬県選手権選手の希望で初めから上部と下部に分けてのトレーニングでした。参加選手の皆様お疲れ様でした。
250122saki.JPG

250122moro.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

天気はスキー日和

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am尾根から急斜面GS13旗門&14旗門
pm SL50旗門2本後2分割
今日はスキー日和、参加選手は少数、、、岩鞍にて
マスターズ大会、群馬県選手権が開催中なので、、、
会員のみなのでがっちりトレーニングできました。
水上ジュニアも今週末のトレーニングに来てました。
参加選手は少しハードだったかなぁ?選手の皆様お疲れ様でした。

250121okabe.JPG

250121ookoshi.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

選手もOFF

plus-up会員ご参加の皆様へ

明日1月20日月曜日は
snowparkOZETOKURAは休業日になります。
清掃、点検、整備の為休みになります。
plus-upも休校いたします。
予定の選手はご変更ください。
plus-up 山岸
plus-up-rogo.gif

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ダイナミックコースは最高!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
amかもしかGS16旗門
pmダイナミックSL50旗門2本後2分割
午前中かもしかコースも今日はかなり良い状況なので、負荷周りのトレーニングを4本後、優しくしたセットに気分良く終了していただきました。午後からダイナミックは大会後とは思えないくらい良い状態で、SLは急斜面頭からゴールハウス近くまで50旗門2本大会同様にトレーニング後、2分割してタイムトレーニングを実施!まだまだ完全の固い状態では無いですが、十分に良いトレーニングができました。参加選手の皆様大変お疲れ様でした。
250119takuto.JPG

250119hakuto.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

雪から晴れ、コースはまずまず!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪から晴れ
かもしかコース
am GS16旗門
pm SL38旗門
今日は神奈川県選手権大会の為、かもしかコースでトレーニング。昨晩やむ予報の雪が朝しばらく降り続き、コースは20cm程度の新雪がそれでも下地がだいぶ出来上がってきたので、非常に良いトレーニングになりました。明日も同様神奈川県国スポ予選の為、かもしかコースです。午後からはダイナミックに移動できるかなぁ!
250118hasegawa.JPG
250118oomori.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする