最高ですね!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
amかもしかコースGS16旗門
pmダイナミックSL40旗門
午前中はかもしかコースで少人数でゆっくりトレーニング!
午後からダイナミックコースが空き、またコース状況に問題無しとのことで、ダイナミックに移動してSLトレーニングにしました。高校生も少し増えトレーニングでしたが、ほぼ全員が急斜面のSLが、、、、インハイ阿寒では、、、と思うところですが、まずは明日からの関東高校なので、急斜面に数回転残し、2分割してのトレーニングに変更して6本から8本の滑走で終了しました。勢いの良い選手K君とりあえず、なんとも無くその後も滑走しましたが、多分明日はどこかしら痛いと思います。YouTubeをご確認ください。
明日から関東高校です。選手の皆様頑張ってください。
250127kou1.JPG

250127kou2.JPG

250127kou3.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

かもしかコースも!だけど

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪時々曇り
かもしかコース
am GS16旗門
pm SL40旗門
かなり良い状態でトレーニングが毎日進んでいます。本日は明後日からの高校生も数人参加されました。しかしながらスキー技術が不明な点がある場合は、スタート位置を下げてトレーニングしております。フリースペースが多くなり少しでも急斜面を滑っていただければと思います。さてかもしかコースもいいですが!明日午後はダイナミックが空くようなので、午前中かもしかコース、午後ダイナミックコースでトレーニング予定でいます。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

予想通り!条件良し!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 小雪
かもしかコース
am GS16旗門
pm SL41旗門
予想通りにコースじょうきょは良くなりました。数本後コース整備をするとほとんど柔らかい雪が退いて、締まったコース状況になり掘れるという感じでは無く、傷がつく感じかなぁ!今期はかもしかコースを頻繁に利用した事が逆に良かったかもしれません。
午後位からのスキー場には、高校生らしき選手も増えてきた感じですね。
明日はユース大会と関東高校出場選手で賑やかな感じではないかなぁ?
250125issei.JPG

250125tisa.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

良い条件で!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am GS10&18回転
pm SL16&33回転
明日からユース大会コース状況はまずまずでになってきています。一部コロコロが出ているところがありますが、トレーニング終了と共にコースクローズで、圧雪車で整備が始まりましたので、明日の大会は!良い条件でのレースになると思われます。
参加選手も少なくしっかりとトレーニングできました。
明日からはかもしかコースでのトレーニングです。日曜日午後に空けば?
只今少し雪がちらついていますが、積もることはないと思われます。
ご参加をお待ちしております。
08000ゼッケン.jpg
カテゴリー: 未分類 | コメントする

好条件!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am GS10&16旗門
pm SL16&33旗門
日に日にコース状況は良くなりますねぇ!選手は各地に?岩倉はB級、ほうの木でFIS
明日からはユース選手かなぁ?今日は会員のみのんびり?ガッチリ?トレーニングしました。今週末の北関東ユース大会、その後の関東高校大会で落ち着く感じでダイナミックでトレーニング予定です。但し、国体じゃなく国スポ合宿をするチームもあります。ご注意ください。
250123nagamata.JPG

250123mizusima.JPG

250123aoki.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする