ベタ雪、、、コースは、、、

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 ベタ雪&ガス、、、
かもしかコース
am GS 12 &14回転
pm SL 28 &基本24回転
今日もベタ雪が続き少し量は増えたかな?いや消えた分を取り戻していない感じです。
春の雪になってしまった状態ですが、これから冷え込んでくれば、硬くなってくれると思います。今日もかもしかコースで終日、急斜面へ入っていく部分と、中斜面から緩斜面へのトレーニングを行いました。明日からはダイナミックコースの予定です。
210124syouto.JPG

210124kosuge.JPG210124yoshizawa.JPG210124kitukawa.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ベタ雪でコース状況悪化

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 曇りからベタ雪
かもしかコース
am GS 12 &14回転
pm SL 24 &26回転
朝からバーンは締まっておらず、かなりコースが荒れてしまう感じでしたが、2本ごとにコース整備で何とかコースを維持でトレーニング。しかし午後は上部の急斜面へのSETでガスも発生、、、なんか急激な変化で、ユースの大会も多変だったようです、、、
210123hideharu.JPG

210123horio.JPG210123abe.JPG210123souma.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

GSはマズマズSLは4月!

plus-up 会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ 暑い
amダイナミックGS30(28)旗門2本後
  GS20旗門2SET
pmかもしかSL 61(59)旗門2本後3分割
午前中はまずまずのコース状況で明日からのユース大会選手が多数とインハイ組がいたので、長い大会用のSETで2本後少し細かめのユース組用のSETでトレーニング。
しかし午後は気温上昇3月いや4月って感じの雪に、、、、それでもしっかり長い距離でトレーニング後分割してのトレーニングを行いました。参加選手の皆様お疲れ様でした。
特に社会人の皆様お疲れ様です。
210122takei.JPG

210122yamazaki.JPG210122kanbe.JPG210122horio.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今日はスキー日和に!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミックコース
am GS30(28)旗門
pm SL 65(62)旗門
今日が一番の状況だと思い、インハイ組が多数いましたので、そのトレーニングを行いました。社会人にはきつかったかな?ユース組は楽しんでトライしていました。
現時点では明日は午前中はダイナミック午後からはかもしかコースでのトレーニングを予定しています。
210121reo.JPG

210121shio.JPG210121takahashijr.JPG210121takahashi.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

追加事項

plus-up会員ご参加の皆様へ

今週末はユース大会になります。今日スキー場との打ち合わせで前日の22日金曜は12:00までの滑走になります。
22日金曜は午後からコースクローズして整備になります。
plus-upのトレーニングも午後はかもしかコースになります。
その後大会期間中23日24日もかもしかコースでのトレーニングを予定しています。
plus-up 山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする