雪は継続中

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪
ダイナミックコース
am GS18旗門タイムTR
pm SL34旗門
雪は夕方まで降り続いていました。かなり降雪量が増えましたが、、、
急斜面部分の作業が雪のため昨日行えなかったとの事です、、、
かなりソフトな状態ですが、コース整備をマメに行いながらのトレーニングで午後もSLを行いました。
明日のトレーニングは午前中ダイナミックにてGS、午後かもしかGSを予定しています。
明日は午前中で第5リフト運休急斜面の整備に入る予定でいます。
その為、午後はかもしかを予定していますが、連日パウダーの為圧雪作業をあまり行っていないので、GSを行う予定でいます。
220105ayuka.JPG

220105syouto.JPG220105katou.JPG220105manaka.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

天気はまぁまぁ、コースはソフト

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ時々雪
am尾根GS10&マウンド上GS 18タイムTR
pm尾根SL18&マウンド下SL34
昨日よりさらにコースは良くなってきました。
しかしまだまだ、ソフト、、参加選手は十分に注意して滑走ください。
毎日会員がほとんどなので、いつも通りにのんびり、、、っと思っていましたが、コース状況が悪くなるのが早く、整備やsetの部分変更等、コース状況が良くならないと余計に忙しい状況が続いています、、、さてあ明日はスキー場休業日になっております。
ここへ来てまた新型コロナオミクロン、、ホテル食堂を中心に清掃消毒、各リフト点検などです。私もリフレッシュ!?5日から通常です。
220103hideharu.JPG

220103keisuke.JPG220103ayuka.JPG220103fumiaki.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

久々?晴れてるけど、、

plus-up 会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ダイナミック
am尾根GS10&マウンドからGS17回転タイムTR
pm尾根SL基本20&マウンド下SL 34旗門
久々の天気で気持ちよく!っと思っていましたが、コースが柔らか過ぎで、
コース整備が忙しいく、SETもマメに動かしながらのトレーニングをしています。
参加選手の皆様大変お疲れ様でした。
明日は多分かなり良くなるでしょう!
220102hoshi.JPG

220102tomohito.JPG220102kitukawa.JPG220102okada.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

あけましておめでとうございます

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 大雪
am GS 15回転
pm SL 30回転
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
元旦のトレーニングは大雪の為、時間を遅らせてのスタートでした。
かなりの降雪量でダイナミックコースに上がるまで不安がありましたが、
まずまずの条件でトレーニングができ午後も通常通りSLを行いました。
コース整備の数が多くなり、スタートに行くのにつらくなる悪雪の中
選手の皆様お疲れ様でした。
ただ、、、未だ急斜面はブッシュ等でている箇所があります、、、
plus-up 山岸
220101rei.JPG

220101mizuno.JPG220101yoshimune.JPG220101kanbe.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

1/1のトレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

あけましておめでとうございます。
本日1/1のトレーニングは大雪の為
30分遅らせ
9:00開始予定にします。
カテゴリー: 未分類 | コメントする