現状報告

plus-up会員ご参加の皆様へ

snowparkOZETOKURAの現時点は
第2A線のみ運転、明日から第4リフト運転予定です。
TV等大雪厳重警戒の報道ですが、片品地区をはじめ、山間部には降雪は非常に少なく、今晩からの雪に期待しています。30cm位積もれば、直ぐにでも第3リフト運転!状況が一変すると思われます。但しこれは全て天候次第です。
plus-upのトレーニングは第2A線で
中回転10回転程度、SL23程度です。
ご予約いただいている選手で、変更等
ある方はご連絡下さい。
ペンションゆきみちのキャンセル等の
キャンセル代金は発生しません。
天候状況次第で、出来る限り良い条件に移していきますが、場合によっては時間の変更等が予想されます。現時点の状況を理解してのご参加をお願いします。
plus-up  山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする

雨、、、時間をずらしてTR

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雨
第2A線
am 中回転10
pm SL21
朝起きた時は雪、スキー場に行くとベタ雪、そして開始時刻には雨、シーズン初めに雨はきついので、時間をずらして1時間遅れで開始午前中は雨は上がり柔らかいですが中回転を実施、午後からのSLはまたも雨、濡れてもすぐ宿に戻る覚悟でトレーニングを行いました。選手の皆様お疲れ様でした。
明日は通常時間で特別開催です。
221222oomori.JPG

221222kitukawa.JPG221222takei.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

雪からみぞれ、そして

plus-up会員ご参加の皆様へ

12/22現時点スキー場はみぞれ。
天候は回復傾向で、冷えてくる予報
そして午後には雪予報です。
午前中は天候を確認して、開始時刻を
決定します。
plus-up  山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする

ホームにて開始

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2リフトA線
午後中回転11
本日午前中に安全祈願祭を無事行い、午後からトレーニングを開始しました。
トレーニングは中回転で11回転、ブラシのみで初め、ブラシ&ロングにそして
フラッグを取り付けのトレーニングを行いました。やはりリフト券無料のため
1:00過ぎまでは多少混雑があり、リフトは第2Aのみで雪の少ない年の感じでのトレーニングでした。いつもはここから始めているんですよね!
221221maruyama.JPG

221221harada.JPG221221okabe.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

阿寒TR終了。戸倉に移動開始

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
阿寒湖スキー場
明日から今季オープニングFIS,NJRと3戦開始です。本日はフリースキーのみで
昨日まりもコブから下部にインジェクションされてた部分の確認と
スキーのtune-up状態の確認を各選手数本の滑走で引き上げてきました。
昨日合流の選手のみしっかりとフリースキーでコース状況を確認しました。
そして私は本日移動でまずは釧路空港から羽田、自宅に戻り戸倉。
明日snowparkOZETOKURAオープンになります。
9:00より安全祈願祭が行われます。また初日はリフト券無料の為、また滑走エリアは第2リフトA線のみとのことなので、状況を確認しますが、12:15開始予定でいます。
テレビで大雪っと言っていますが、完全な里雪ですね、、、次のクリスマス寒波に期待しています。
明日のplus-upトレーニングは12:15開始予定で中回転を予定しています。
コースは第2リフトA線のみになります。
ご参加予定の方は時間の確認をしてください。
また、現状備品関係をスキー場に運んだのみです。
早期会員申し込みをされた会員の方のノベルティはペンションゆきみちなので
22日以降にお渡しさせて頂きます。とりあえず今晩中に自宅に戻り車にてペンションゆきみちに移動予定でいます。
明日の夕方には都倉の画像をお見せできると思います。
今シーズンよろしくお願いします。
08000ゼッケン.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントする