明日26日のトレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

明日26日のトレーニングは
8:15開始GSになります。
参加予定の選手の皆様ご注意下さい。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

待望の!雪

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪
第2A線
am 中回転11
pm SL24
朝4:00に外を見渡すと、、、、路面は乾ききったまま、、、かなりショックでした。
そして6:00に再度確認すると道路に15cm位かなりの勢いで雪が降り始めました!
スキー場に行くとかなり急いで、降雪隊が場所を変更したり、圧雪車が動き回っていましたし、駐車場の除雪も間に合わない感じでした。
トレーニングは予定通り8:15開始で行い硬い氷が出ていいトレーニングになりました。
明日から第4リフト運転で2本の運転ですが、まだ第2A線でのトレーニングの為、早めに行い撤収する感じにしています。限られたスペースでゲートをしていますので、できる限り一般の方の少ない時間にトレーニングを行います。選手の皆様ご協力お願いします。
明日25日のトレーニングは8:00開始でGSを行います。
現時点で雪は継続的に降っています。移動の方はご注意ください。
221224takahasi.JPG

221224yoshizaawa.JPG221224ito.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

明日25日のトレーニングは

plus-up会員ご参加の皆様へ

明日25日のトレーニングは
午前中8:00開始します。
常設期間に入りましたが、運転リフト2本でスペースが限られます。
取り急ぎご連絡まで。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

コースは硬くなりましたが、

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2リフトA線
am中回転11
pm SL23
昨日の雨でコースは硬くなりました!少しコロコロが出ていますが、数本セット内をフリースキー後コース整備でしっかりと掃けたのでいいトレーニングになりました。今日はコースがひどく掘れるところはほとんどなかったですが、少し割れた箇所が出た程度でした。しかし雪が、、、
明日土曜日の為、どの程度一般の方が来るかわかりませんが、とりあえずトレーニング時間は8:15開始で始めます。ご参加予定の選手の皆様ご注意ください。
221223watanabe.JPG

221223horie.JPG221223komatubara.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

明日24日土曜日のトレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

明日24日土曜日のトレーニングは現時点で8:15開始で予定しています。
ご注意ください。
カテゴリー: 未分類 | コメントする