投稿者「yamagishi」のアーカイブ

残暑お見舞い申し上げます

plus-up会員ご参加の皆様へ 残暑(酷暑)お見舞い申し上げます。 オリンピッ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

暑中お見舞い申し上げます。

plus-up会員ご参加の皆様へ 暑中お見舞い申し上げます。 オリンピックの開催 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ご無沙汰しています。

 plus-up会員ご参加の皆様へ 大変ご無沙汰の更新になりました。 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

2021シーズンありがとうございました

plus-up会員ご参加の皆様へ 本日3月30日でsnowparkOZETOKU … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

曇り空で最終トレーニングでした。

plus-up会員ご参加の皆様へ 天気 曇り カモシカコース am GS上部下部 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする