今日もいい天気!

plusーうp会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2リフトA線
7:00から9:30 GS10回転程度
11:30から13:30 SL23回転
まず今後の予定ですが、明日31日は6:50リフト乗り場集合リフト乗車開始
7:00からGSトレーニングです。朝のトレーニング終了後に受付になります。
お昼の11:30から13:30頃SLを予定しています。
そして1月1日のトレーニングは8:00開始で行います。通常より30分前倒しでのトレーニングになります。毎年元日はお客様の出足が遅く、また比較的空いているので通常時間を早めてのトレーニングになります。
1月2日以降に関しては現時点では6:50リフト乗り場集合7:00開始予定でいます。
さて本日天気が良かったですが、昨日よりはバーンはしっかりとしていましたので、いいトレーニングになりました。現時点で戸倉でのゲートのトレーニングとしては!!
雪が少ない年は非常に疲れますね。
231230komatubara.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

天気が??そして雪が、、、

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪から曇りそして晴れてにわか雪
第2リフトA線
am GS10回転
お昼SL22回転
朝の時点では雪、ベタ雪それでも今日移動してきた方は、岩鞍位まで雨でしたよ、、、
雪の分だけOKですかねぇ!トレーニングは年末になり、雪不足とゲートトレーニングを希望者が増えてきました!GSを8:30頃までは2セットで対応し、一般のお客様が出始めてから1セットでのトレーニングにしています。午後のSLはブラシポールからロングポールへ変更してのトレーニングをしています。
参加選手の皆様お疲れ様でした。
明日30日も6:50リフト乗り場7:00開始です。
ゼッケンがないとリフトには乗車できません。
受付は終了後に行います。トレーニング中はゼッケンにてリフト券対応しています。
終了後にリフト券代も徴収します。
231229miyawaki.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

特別開催終了

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
第2A線
am7:00〜9:30GS10回転
11:15〜13:00SL20回転
今日から朝活って感じで、トレーニング時間を変更しました。やはり集中してトレーニングできるので非常にいいですね!8:00過ぎ一般のお客様が出始めてきて、コースの端にセットし直してのトレーニングですが、9:00頃まではほとんど問題なくトレーニングできました。またお昼のトレーニングも11:30過ぎくらいから、ブラッシュポールでトレーニングしていたのをロングポールに変更してのトレーニングも問題なくできました。参加選手の皆様有難うございます。
明日も本日同様に6:50リフト乗車可能7:00開始で行います。
231228ookoshi.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

年末!冬休みらしく

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 曇り
am中回転10回転
pm SL21回転
今日は午前中から冬休みらしく、大学生のボードグループが4グループ?位かなぁ
他にちびっ子スキーが4グループ、一気にスキー場らしくなってきました。
そのぶんまだ稼働リフト2機の為、混雑、リフト待ちや停止が頻発です、、、
なんとか予定本数をこなしトレーニングは終了しました。バーン状況は本日は少し掘れる程度です。
さて明日から当面コース状況が変わるまでは、
時間を7:00開始でトレーニングします。plus-upの受付も終了後に行います。
リフト乗り場にてゼッケンをお渡しします。
6:50からリフト運転で乗車可能です。シーズン件以外の選手もトレーニング終了後にリフト券の精算を行いますので、トレーニング中はゼッケン乗車してください。
7:00から9:30、11:15から13:00頃でトレーニングします。
明日は午前中は中回転GSのみになります。お昼のトレーニングはSLになります。
混雑状況によりお昼のトレーニングがブラシポールになることもございます。
トレーニング状況を見て、今後朝のトレーニング時にGS &SLの日もございます。
HPをご確認ください。
231227abe.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

明日のトレーニング時間

plus-up会員ご参加の皆様へ

明日12月28日のトレーニングは
7:00開始でお行います。
本日から急激に一般のお客様が出始めました。ちびっ子スキー教室もバッティングして
リフトも第2第4ともにリフトを並んだり、止まったりと大変な状況になっております。
その為、スキー場にお願いして、朝6:50から運転開始でトレーニングいたします。
明日は7:00から9:30頃までGSトレーニングになります。
参加選手人数や状況によりGS2セットを予定しています。
但し、8:15位からは1セットになります。
11:15から13:00頃SLを予定しています。
また、リフト券の販売はこの時間ありませんので、ゼッケン乗車になります。
plus-upの受付もトレーニング終了後に行います。
リフト乗り場でゼッケンをお渡しします。
明日からコース状況が改善されるまで、時間帯はこのような形になると思います。
日中ロングポールが立てられる状況にない場合は、朝のトレーニング時にGSとSLの2セットでトレーニングします。
plus-up  山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする