プライベートTR

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ロマンスコース
am 17回転タイムTR
本日参加選手1名GSのみしっかりとタイムトレーニングを行いながら、すべての滑走をVTRにしっかりとトレーニングしました。時折雪が舞い、コースもまずまずでした。
そして今晩からの大雪に期待しています。ようやく、ようやくです、第5リフトの搬機が出てきました!そろそろかなぁ?今週末はユースそして関東高校と続きそれからかなぁ?
楽しみだなぁ!
240123ookoshi.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

HEAD Japanへ

plus-up会員ご参加の皆様へ

本日スキー場整備点検日の為、私一度自宅に戻り雑用を行い
その後、HEAD Japan本社へご挨拶と来季の展示会商材を確認してきました。
来季のイメージは出来上がりました!?
これは出していいのかなぁ?まぁ良いか。
240122head.jpeg
カテゴリー: 未分類 | コメントする

雨にも負けず、、、

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雨
ロマンスコース
am GS30回転
pm SL33回転
本格的な雨になってしましいました、、、それでもやる気満々の選手と緩斜面ですが長い距離でGS4本後から若干短くしていく感じで行いました。午後のSLはポールを叩くとゴーグルにべったりと雪?しぶき?がつき視界不良でしかもコースも掘れてくる感じでしたが、最後までしっかりとトレーニングしました。参加選手の皆様お疲れ様でした。
終了後には天気は回復傾向になりました。明日はスキー場整備点検日になっております。
火曜日からの寒気に期待しています。
240121tomohito.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

もっと早めればよかったかなぁ!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 曇りから雪
ロマンスコース
am GS29回転4本後2分割
pm SL35回転
本日はコース数が限られていたので、週末という事もあり少し時間を早めて開始しましたが、もう少し早かった方が集中してトレーニング出来たと思います。これは私の判断ミスでした、、、それでもロングコースを4本程度その後分割してのトレーニング。
SLは35回転、後半芝が出てきて少し短縮でトレーニングしましたが、かなり掘れましたがまずまずのトレーニングだったと思います。
さて明日はこの後雪が続く予報、また雨になるかも?、?、なので、、、
明日は通常時間で行います。
240120katou.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする

春の様な天候が続き、

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
ロマンスコース
am GS24回転
pm SL31回転
今日も天候良く?良すぎて気温上昇、、、雪解けも進んでいます。先日の大雪はどこへ、、、今晩は冷えそうなので降雪機が活躍しそうです。
ダイナミックコースももう少し、いや目一杯雪が欲しいですね!とりあえず明日もロマンスコースにてトレーニングですが、土曜日なので少し早めてスタートいたします。
8:15開始で行います。ご参加予定の選手の方はご注意ください。
240119abe.JPG
カテゴリー: 未分類 | コメントする