大会バージョンのトレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 曇り
ダイナミック
am GS36旗門2本後GS19旗門
pm SL基本16&SL38旗門
朝は少し小雪がちらついて、日中も気温は上がらず寒い非常にいいトレーニングになりました。コース状況もだいぶしっかりとして、選手は気持ち良く滑っていたようです。
大会翌日の平日なので、少しの間クローズして頂き感謝です!2本後はセットを変更して通常のトレーニングしました。選手の皆様お疲れ様でした。
220124ookoshi.JPG

220124syunaya.JPG220124an.JPG220124hakuto.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

天気最高!かもしかまぁまぁ、ダイナミック良好!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
amかもしかSL32旗門
pmダイナミックGS20旗門タイムTR
今日は大会の関係で午前中にSLをかもしかにて実施、昨日より非常に良くなったのですが、まだまだソフト!選手は最初の1本目の気分で力任せに、、、、VTRではため息が多くなってしまいました。セットのせいかなぁ、、、午後のダイナミックは大会を終えたコースに見えないほどいい状態!そこでも天然雪の締まってきた雪にやられる選手が多すぎ、、、、さて明日のトレーニング午前中はスペシャルな企画で行います!!!ご期待ください。
220123kitukawa.JPG

220123oomori.JPG220123manak.JPG220123matumoto.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

マスターズ大会開催中

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
かもしかコース
am GS急斜面8回転&14回転タイムTR
pm SL31旗門
晴れました!バーンはソフト、、、マスターズ大会の為トレーニングはかもしかコース!
普段非圧雪の日が多く、非常にソフトでしたが、タイムミングを覚えるのにはいいトレーニングになります。さて明日はマスターズ大会が昼過ぎに終了予定の為、本日はコース整備でクローズ!
午前中かもしかコースにてSLを予定しています。
午後からダイナミックコースにてGSを予定しています。
ご参加予定の選手の皆様ご注意ください。
やはりすごい勢いのオミクロン、、、、注意しても濃厚接触者が一番辛いと思います。
皆様ご注意ください。
220122takamasa.JPG

220122saki.JPG220122miyawaki.JPG220122tomoki.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

明日23日のトレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

予定!
明日23日にトレーニングは
午前中9:00からSL
午後12:30からGS
に致します。
plus-up  山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする

いい感じに積もりました!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪
ダイナミックコース
am急斜へGS8回転&GS15回転タイムTR
pm SL51旗門
今年は降る時はしっかりと降ってくれます。いやぁ感謝ですね!バーンは柔らかいですが、雪が降ってくれることに感謝して、掘れるコースで毎日トレーニングしてます。
明日のFISマスターズ参加選手がいましたので、急斜面に入るトレーニングも行いました。その為、明日からの週末はかもしかコースになります。
再三のお願いです。新形コロナオミクロンの急拡大により、濃厚接触者になられた方も含め熱のある方等、参加をお断りさせていただいております。
ご了承下さい。
220121oomori.JPG

220121rei.JPG220121naoki.JPG220121takei.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする