今日は想定外!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪(大雪)
amダイナミックGS20回転
pm第2B線SL20回転
午前中は時間を15分ずらしてのスタート、想定以上の降雪量で!ビックリしました。
圧雪後30cmはありました、、、セット後フリースキー及びコース整備など、コースを作るのに1時間程度を要してからの開始。それでも下地が出て来て最後数本はしっかりできました。午後はコースを作るのに時間がかかり、その上移動で大変なので、第2リフトB線のウェーブの部分を利用してのSLを実施、もう直ぐビックキッカーを作る為の降雪機での雪のウェーブ部分でがっちりトレーニングしました。
基本的には2月3月上旬まではダイナミックでのトレーニングです。このページをご確認いただき、SGトレーニングを実施する特別開催も多々ありますので、ご参加の方は前日のご確認をお願いします。
220202keisuke.JPG

220202abe.JPG220202kato.JPG220202yamazaki.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

2/2トレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

本日2/2日のトレーニングは降雪量が多くリフト運転が遅れています。
その為、8:45開始します。
15分遅れです。
山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする

SG開催

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 小雪から晴れ
ダイナミックコース
am SG19旗門終了後GS18旗門タイムTR
pm SL48旗門
今季初SGトレーニングでした。コースは少し柔らかい状態でしたが、無事終了。
GSにしての感触の違いを実感して頂いたようで、いいトレーニングになりました。
できれば週末にもしたいなぁ、、、、スキー場と要相談しておきます。
明日は予報が悪い為、現時点でSGは行いません。午前中GS、午後SLになります。
220201hakuto.JPG

220201maruyama.JPG220201abe.JPG220201tomohito.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

非常にいいトレーニングに!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 小雪
ダイナミック
am GS37(34)3本後GS19回転
pm SL54
朝10:00まで貸切にてダイナミックにてトレーニング!
雪はほとんど気にならず、風もあまりなくそして寒い!条件はいい方で3本トレーニングできました。その後メイン部分にて基本トレーニング!午後からのSLは徐々に短くしてのトレーニングにしました。
明日はSGを予定しています。特別開催になります。レーシング会員も料金がかかります。
GSのためのトレーニングとお考えください。SGスキーでご参加の選手は第5リフト乗り場にGSの準備をお願いします。数本後GSに切り替えてのトレーニングを行います。
但し天候やコース状況によりGSのみなることもございます。
220131kousei.JPG

220131aoki.JPG220131ryo.JPG220131kanbe.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

寒い1日コースは徐々に!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ時々雪
かもしかコース
am GS14旗門タイムTR
pm SL34旗門
太陽が出ても終日寒い1日でした。その分コースもだいぶ締まって来たようです。
かもしかコースで毎回のコース整備はなく半日で1回程度でなんとかトレーニングできるようになりました。しかし、いや、でも、これからは!
明日からしばらくはダイナミックコースでのトレーニングになります。
明日から平日期間を特別開催でSGトレーニングを実施予定でいます。
但し、明日31日は天気予報の情報であまりよくないので、GSを行います。
2月1日から4日までSG予定しています。天候により変更もあります。
またGSno為のSGトレーニングとお考えください。
220130tomohito.JPG

220130kosuge.JPG220130oomori.JPG220130tomoki.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする