最終トレーニング終了

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
かもしかコース
8:30から12:45
前半GS14回転タイムTR
後半SL34旗門タイムTR
予想通り?朝すでに固まっておらず不安のスタートでしたが、昨日までの硫安が少しは、、、それでも十分に硫安が効き、途中追加投入しながら、良いトレーニングになりました。後半でも十分に硫安の効果があり、最後まで破れる事なくトレーニング終了しました。
今季、snowparkOZETOKURAでのトレーニングは終了いたしました。
ご参加いただきました選手の皆様、会員の方々有難うございました。
また新しい発見を得られ私自身来季さらに、新しいことをできるようがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。そしてこのブログも本日以降は月1位の更新になると思います。たまには見てください。YouTubeに面白いものをあげた時とかに、このページで宣伝させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。  有難うございました。
plus-up 山岸
220327miyawaki.JPG

220327takahashi.JPG220327kazma.JPG220327suzuki.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

雨にあたらずに終了

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 曇りから雨
かもしかコース
8:30から13:00
前半GS13回転タイムTR
後半SL35旗門タイムTR
本日雨予報の為、朝から通してのトレーニングで行いました。コースもまずまず固い状態で表面の割れる事もなく、まずまずのトレーニングになったと思います。
やはり通して、硫安の効きがある状況で随時投入しながらのトレーニングです。
さて明日27日日曜日天候は問題ないと思いますが、冷え込みに期待できないので、
本日同様に8:30から12:30頃まで通してGS SLとトレーニングしたいと考えています。参加選手の皆様、準備等お願いします。
220326hoshi.JPG

220326maruyama.JPG220326okada.JPG220326takei.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする

週末トレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 晴れ
本日のsnow park OZETOKURAは最高の状態の午前中でした。かもしかコースにて短時間ですが、SLトレーニングを10:00までは表面もシャばる事なく硬い状態でトレーニングできました。そして明日の準備をしてきました。
さて明日26日土曜日のトレーニングは、通して行います。
(午後から雨予報)また今晩の冷え込みがあまり期待できないので、
8:30開始12:30頃終了予定で行います。
途中GSからSLに種目変更いたします。初めはGSトレーニンングで開始します。
明後日27日日曜日は時間帯は通常で行う予定でいます。
ご参加の選手の皆様、よろしくお願いします。
plus-up 山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする

週末のトレーニング

plus-up会員ご参加の皆様へ

いよいよ終盤になってきました。
plus-upでは26日27日が最終トレーニングになります。
天候が少し心配ですが、、、、
26日土曜日のトレーニングは8:30開始で行います。
明日最終的な天気予報等を確認の上、正式発表いたします。
パターン1、通常時間?可能性が低いです。
パターン2、通してトレーニング、天候が悪化予報の為、
またコース維持の為効率が良いと考えられます。
パターン2になる事が高いと思いますが、明日までお待ちください。
予定で第3リフトもしくは下のリフトの為、各自でトイレなど行けますので、各自自分のペースでご参加ください。
明日も一度正式発表いたします。
plus-up 山岸
カテゴリー: 未分類 | コメントする

ダイナミック最終!

plus-up会員ご参加の皆様へ

天候 雪&ガス、、
ダイナミックコース
am GS18旗門タイムTR
pm SL35旗門
ダイナミック最終日は雪まだまだ十分の降雪量がありますが、この時期気温差や雪の状態により整備に手間がかかりすぎ、また完璧な状態にならず、しょうがないですね。
そして本日SL終わりの頃には30cm位は積もった感じでした、多分明日には1cmくらいになってしまうと思いますが、、、そしてなんと最終日トレーニング参加選手5名GS全てHEADでした!!!びっくり!本当はびっくりしてはいけないですね、、、
さて明日から3日間休講し、最後26日27日の土日が今季戸倉での最後になります。
初日26日開始時間はは8:30ですが、、、、、
かもしかコースにて行います。
トレーニング時間等は前日に天気予報等を確認の上発表いたします。
通しで行う場合もあります。コース状況により変更させていただく事もございます。
直前になり申し訳ございません。別件ですが、明日から関東選手権B級が岩鞍で開催されます。多くの会員が参加しますので、応援お願いします!!!
220322naoki.JPG

220322tomohito.JPG220322horio.JPG220322hakuto.JPG220322hideharu.JPG

カテゴリー: 未分類 | コメントする