plus-up会員ご参加の皆様へ
本日午後に戸倉に行ってきました。
ちょうどいい感じで、雪も出迎えてくれた感じでした。
まずは今期の戸倉の整備点検日は
1月16日、2月13日、2月27日、3月6日、3月13日の5回になります。
昨年は10回でしたが、コロナの国対応が変わってきたのでスキー場もできる限りそれに合わせる感じだと考えています。ご参加の選手の皆様一応これをもとに予定を組んでください。
さて私明日午後の便で北海道に移動します。次回は北海道より!
plus-up 山岸

plus-up会員ご参加の皆様へ
本日午後に戸倉に行ってきました。
ちょうどいい感じで、雪も出迎えてくれた感じでした。
まずは今期の戸倉の整備点検日は
1月16日、2月13日、2月27日、3月6日、3月13日の5回になります。
昨年は10回でしたが、コロナの国対応が変わってきたのでスキー場もできる限りそれに合わせる感じだと考えています。ご参加の選手の皆様一応これをもとに予定を組んでください。
さて私明日午後の便で北海道に移動します。次回は北海道より!
plus-up 山岸

plus-up 会員ご参加の皆様へ
明日から12月ようやく?今年は寒い冬になるはずですが、、、
明日からようやく寒波が到来予定ですね!
本日戸倉に行ってきました!そして、スキー場ホテルにポール等重要なゲレンデ備品を搬入してきました。
今季スキー場は大きな変更はありませんが、ダイナミックコース内側の降雪機の1個をタワーからファン式電気タイプに変更しました!当然急斜面部分です!
今シーズンはさらにコース状況が良くなる事だと思います。
皆様ご期待ください!
さて私、来週5日月曜日に再度戸倉に上がり準備を始める予定です。
6日に北海道に行き今季スタート!になりますので、7日から毎日更新になると思います。
そして20日の飛行機で戻り、21日から戸倉での予定でいます。
また、HPにて発表いたしますが、21日からのトレーニングに関して時間等変更があります。オープン当日は無料の為、混雑が予想されますので、毎年午後からになります。時間等ご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちください。
plus-up 山岸
